いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ニヤニヤ

2019-05-21 | くうた

今日は今年一番の大雨のぽんぽこ家地方

雨と1泊旅行の疲れのダブルでひたすら寝まくるくうた爺

 

雨風ひどくてお庭チッチもままならないので

こんな日はいつものマナーパットではなく

吸水量の多いマナーベルトでゆっくりおやすみ

 

 

ところでくうたクン

コタツの角の布団がお好きなようで

よくこの(↑)体勢で寝ています

 

そしてちょっと前の夕方

ぽん母が立て膝してテレビを観ていたら

足の上にあごのせて

ゆ~ったり寛ぎだしたくうたクン

そうこうしてるうちに睡魔がやってきて…

 

そろそろ夕飯の仕度したいけど

こんな甘え方されたら

ぽん母ニヤニヤがとまりません

 

 

こうなると夕飯が1時間遅れることを覚悟したぽん父です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクいっぱいモデルしたんだから
旅行記忘れずにUPしてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬ランキング



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギーその後 (みろりん)
2019-05-21 15:14:46
体がかゆいを検索してきました。今ではすっかりクウタ君のファンで癒されています。
数年前のかゆみは今はどうですか?私は、現在それに悩まされています。私もワンコ2匹と寝てるのでもしかしたら犬アレルギーなのか?と不安がよぎりますが、そうであってもどうもできないのですが
返信する
Unknown (リク)
2019-05-21 23:11:19
くうた君、ピンポイントなところが好きなのね~。

もー、顎置きされた日には動けませんよね、あまりの可愛さに。
ん~可愛い~!
返信する
Unknown (kana)
2019-05-21 23:25:54
ほ〜〜〜んと
可愛くて〜〜
動けないですね〜
そして〜
ぽんぽこさんが仰ってるように
ニヤニヤが止まらないですね
返信する
Unknown (ふくねえ)
2019-05-22 23:38:46
いや~ん♪
もうこんな事されたら
ほんとニヤニヤが止まらないですね(笑)
可愛い~な~
ウチならふくにいに今日は弁当買って来て~ってなるかも(笑)
コタツの角っこで寝てる姿も
ほんと可愛い~♪
返信する
みろりんさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-24 15:55:15
初コメントありがとうございます
豆乳を飲まなくなってあれほどの痒みはなくなりました
でも2~3年くらいは体調にもよるんですが
蕎麦やクラムチャウダーで出たこともありました
クラムチャウダーの時はちょっとヒドかったので皮膚科にいったんですが
そこで処方された薬が合ったようで
それ以来は落ち着いています
ワンコがいて犬アレルギーはつらいですね(涙)
もしかしたら合う薬があるかもしれないので
一度調べてみたらいいかもしれないですね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-24 15:58:06
コタツ布団の角がなぜかとってもお気に入り
いつも頭はいつもそこにありますね
その延長上にわたしの足があるので
日に一度は幸せ感じてます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-24 16:01:01
若い頃はこんなにべったりしてこなかったので
今は毎日幸せのニヤニヤが止りません
時々腹も立つけど今はほ~んと可愛い爺ちゃんです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-24 16:04:04
老犬ってほんといいよね~
愛しいって気持ちが増えて
毎日幸せのニヤニヤが止りません
ぽん父は買いに行くより待ってる方がいいそうです
返信する

コメントを投稿