いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

立ってるものは

2019-05-16 | くうた

立ってるものは親でも使え

と言いますが

ぽん母の足に寄りかかって寝ているくうた

 

もちろん立っていなくても

座ってる母の背中を使え

とばかりに背中に寄りかかって寝ています

 

 

 

 

 

 

 

何かに寄っかかると
よく寝られるんだよね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬ランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-05-16 16:12:06
寄りかかって寝てるくうた君
とっても可愛いですね~
くうたくんの温もり~~
幸せ時間ですね
返信する
Unknown (リク)
2019-05-16 20:28:13
やっぱりぽんぽこさんに寄りかかって寝ると
安心できるんじゃないかなぁ♪
ぴとっとくっついて寝られると
もー愛しさ爆発ですね。
ぽんぽこさんが忙しいときはちょっと困っちゃうかもしれませんけどね💦。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-18 11:18:01
くうたにとっては寄りかかれさえすれば
人でも物でもなんでもいいようですが
母としてはぬくもりに幸せ感じます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-18 11:20:22
こんな風に甘えられるとたまりません
まさかこんな日が来るとは思いませんでした
歳をとるのもいいものです
返信する

コメントを投稿