いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

3日遅れのホワイトデー

2009-03-20 | くうた

今年のホワイトデーは天気もくずれたうえに、その日はぽん母に用事があって、くうたをきなこちゃんちに連れてってあげられなかったので、3日遅れでしたが、きなままさんのお休みの日にホワイトデーデートをしました。

くうたも準備万端整えて、きなこちゃんが来るのをそわそわドキドキ待ちます。

そして待ちに待ってたきなこちゃん登場!

さすがきなこちゃん、ちゃんとオスワリしてご挨拶ができます。

一方のくうたは大好きなきなままさんの自動車のエンジン音を覚えてるので、かなり遠くから感づき、嬉しすぎて興奮MAX!

 

あまりの興奮っぷりに、思わずきなこちゃんひいてしまいました。

それでもどうにか落ちついて、きなこちゃんへの愛のこもったおもちゃを、きなままさんへ届けることができました。

このあとお家に入って、みんなで前夜に放送されたきなちゃん出演のスマスマを見たりして、その後ドッグランでい~っぱい走って遊んで、楽しいホワイトデーをおくったくうたでした。

きなちゃんもくうたも、いつまでも元気で仲良くね。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-03-20 21:30:02
くうた君は本当にきなこちゃんのことが好きなのねぇ~。
そわそわ待っている姿が本当にうれしそうで、早くきなこちゃんに会いたい~ってオーラが出てますよ。
ちゃんとホワイトデーのお返しもして、ジェントルワンなくうた君。
これからもきなこちゃんと仲良くしてね♪
返信する
Unknown (ふくねえ)
2009-03-20 22:28:54
くうた君はいいね~こんな可愛いガールフレンドがいて
エンジン音もちゃんと覚えてるなんてすごいな。でもこれって何で分かるんやろ~って思うぐらいすごいですよね。
大好きなきなこちゃんへのお返しもして
くうた君嬉しそう♪
いつまでも仲良しさんでいてね。


返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-21 07:25:25
きなちゃんはほんと~にいい子なんで、ワンコも人間もみ~んな大好きなんです。
その中でバレンタイデーにプレゼントもらえるくうたは果報者です。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-21 07:27:29
きなままさんのエンジン音はすぐにわかるようで、ほかの自動車のときと吠え方が違います。
最後のツーショットが可愛くて仕方ない親ばかです。
返信する

コメントを投稿