いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

「♪おどるオズババリン」

2009-03-18 | ♪みんなのうた

前回の「♪みんなのうた」で替え歌を募集したところ、オズさんから楽しい替え歌が届きました。

いや~嬉しいです。ダメモトでも言ってみるもんですね

 

ではオズさん作「おどるポンポコリン」の替え歌で「おどるオズババリン」どうぞお楽しみください

 

 

♪おどるオズババリン 作詞オズさん
  



なんでもかんでもオズは エッホダンスおどるよー

夢の中から ボワット ダンディークウタ登場

うれしくて 目がハート オズババは まいあがる

うまうまひっさげてー アッセタラリヤ 

 

エーエッホ エーエッホ

ウッマチラリ 

エーエッホ エーエッホ

ピッピパラリ 

エーエッホ エーエッホ

ぼてばらちらり 

クウタシラケル

 

エーエッホ エーエッホ

バッバギシギ 

エーエッホ エーエッホ

おどるオズババリン 

エーエッホ

こしがぬけるゾー ♪ccccccccccccc

 
なるべく早くお礼の粗品
送りつけさせていただきます



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-03-18 20:12:32
うふふふふ。
アップテンポな楽しい替え歌でした~♪
私にも神様降りてこないかな・・・。
返信する
粗品目当て (オズ)
2009-03-18 20:59:00
こんばんは~
いやいや乗せてくれてありがとう!!

やっぱり粗品がちらついて、
神様が味方してくれたのかなー

くうた君のラブコールだけでオズババは
満足ですよ~
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-03-19 13:48:56
おずさんもお茶目な方ですね。
笑えました。
替え歌の神様
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-20 06:44:23
替え歌の神さまは気まぐれだから、下りてきた瞬間に捕まえないと、スタコラサッサと逃げてしまいます。
返信する
オズさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-20 06:46:09
こんな楽しい歌を私ひとりで楽しむなんてもったいないです。
オズさんがお店で踊ってる姿が目に浮かんできて楽しかったです(笑)
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-03-20 06:53:14
オズさんは楽しい方ですよ~
私は替え歌の神さまより、宝くじの神さま
返信する

コメントを投稿