いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

横取り

2024-04-29 | とうま
ちょっと体調が変で少し横になりたかったので

冬仕様のままだった2階のベッドに夏用のカバーを置いて

とりあえず横になれるようにしました


外をみたら曇ってきてたので

寝る前に洗濯物を取り込んで戻って来たら



なんでとうまが乗ってるのかな?

まったく!すぐに横取りするんだから




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-29 13:50:54
とうま君
かわいいなぁ~
そうだよネ
力丸も同じでした。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2024-04-29 18:30:06
とうまくん早いね~横取りすんの(笑)
夏用カバー自分の為に敷いてくれたって
思ってそうだね
返信する
Unknown (リク)
2024-04-29 18:48:27
何故新しいものは
こんなにすぐに見つけて横取りするんでしょうね。
どこにセンサーが?!
とうま君、さも自分の場所のように寛いでますね(笑)。
返信する
Unknown (kana)
2024-04-29 22:50:53
こんばんは

そうそう
ちょっと移動して戻ってくると
先に越されちゃうんですよね〜
とうま君
可愛い〜〜。
ぽんぽこさん
体調の方はどうですか?
お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-01 15:04:50
力丸ママさんへ

力丸くんもいっしょなんですね
新しい物があると、当然のように自分のって思うのはホント困ります
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-01 15:06:53
ふくねえさんへ

ぽん父の布団で寝てたんだから、そのまま寝てればいいのに、すぐに横取りするんですよ
ジャマどいて!でよけてくれたので助かりました
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-01 15:09:08
リクさんへ

ボク最初からここにいましたけど
って言ってるようでしょ
新しいものには目がなくて、それ何?ってすぐに来て横取りしようとするので、油断してられません
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-01 15:11:56
kanaさんへ

この日は、寝不足と前日の疲れが一気に来て、ゆっくり休みたかったのに、先を越されました
ジャマどいて!で横になれたので、寝たら元気になりました
返信する

コメントを投稿