いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

五月雨散歩

2024-05-01 | 日記・雑記・お気に入り
5月は雨でスタートと思って起きたら

天気予報より降り出しが遅れてくれたので

久しぶりにとうまと朝ん歩に出てのんびり歩いて来られました


でも10時くらいからしっかり降り出して

何だか肌寒くなってきて

あと1時間後の夕散歩はパスしたいけど

きっと



ってなるんだよね


明日からはしばらく晴れるようなので

レインコートと長靴で頑張って行って来ます





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-01 15:17:18
わんこは雨でもお散歩必須ですものね
力丸は外でしか排泄が出来なかったから辛い時がいパイありました。
風引かないようにしっかり雨対応してお出かけしてくださいね。
Unknown (ナビィ)
2024-05-01 16:06:03
こんにちは😃相変わらず可愛いとうまくん🩵
見ると、ムフフと笑ってしまいます🩵
私も今朝はなんとか降る前にお散歩に行けましたが〜もう本降りですね💦
夕散歩は娘の担当なんですが、いつもとうまくんみたいに「一緒に行こうよー!」と甘えて引っ張られます。
毎日毎日しあわせのひとコマですね✨
Unknown (麻乃)
2024-05-01 18:41:00
雨の散歩もまたオツなもんですよ、奥さん!
なぁんて私は下のポストにも行かないくせにね。😓
とうま君と散歩楽しんでくださいネ♪
Unknown (リク)
2024-05-01 20:08:11
こちらも朝散歩は大丈夫でした!
が、やはり夕方のお散歩は
ハチさん登場してもらいました。
私も、レインコート&長靴で歩いてきましたよ~!
雨のお散歩、大変ですけどお互い頑張りましょうっ。
Unknown (kana)
2024-05-02 07:31:10
おはようございます

とうまくん
ぽんぽこさんと一緒に
行きたいんですよね~
こんな顔されたら
行かない訳に行かないですもんね~
体調崩されません様に♡
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-02 09:23:37
力丸ママさんへ

とうまも外を覚えたら、ペットシーツで一切しなくなりました
しかも昨日の朝は、あちこちでクンクンウロウロいてたのに、プップをしなかったので、夕散歩はパスできませんでした
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-02 09:32:01
ナビィさんへ

ルーちゃんもみんなでお散歩行きたい派なのね
朝ん歩はちゃんと行くのに、夕散歩は、旦那が行かなくても普通に歩くのに、私が行かないとガンとして歩かないそうです
おかげで具合が悪くても行かなきゃいけないので、体調崩してられません
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-02 09:36:22
麻乃さんへ

多少の雨は平気ですが、本降りはやっぱり休みたかった
さすがのとうまも昨日は短時間で満足してくれました
4階分の階段の昇り降りはキツいよね
心臓に負担のないように運動してくださいね
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-02 09:39:13
リクさんへ

大雨の日はホントお散歩パスしたくなりますよね
とうま相手に傘さしてられないので、レインコートと長靴は必須です
雨用のお散歩バックに水が入るようになったので、次の手を考案中です
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-02 09:42:01
kanaさんへ

こんな顔してオネガイされたら断れなくなります
ワタシの弱いところを、ちゃんとわかってるのが悔しいです
昨日は冷たい雨だったので、着込んで行ったら汗だくになりました

コメントを投稿