いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

猛暑なので3

2013-07-23 | くうた

また暑さがぶり返したぽんぽこ家地方

このクソ暑い夏を乗り切るために

これは大事なこと

 

くうたが元気で過ごせるなら

母ちゃんはもう何も言いません

 

どうかこころゆくまで掘って掘って掘りまくって

寛いでください

だけどお家に入ったらお風呂場直行だから

お忘れなく

 

 

 

それは勘弁です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2013-07-23 20:06:03
今年の夏の、飴と鞭具合は困ったものです・・・。
くうた君、やっぱり土はヒンヤリして気持ちいいのね♪
でもねぇ・・・そうどっぷりとはまっちゃうと
お家INは難しいのよ~。
シャンプーか土か究極の2択だねぇ。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-07-24 07:37:01
木陰の土は気持ちがいいようで
ずっとハマっておりました
おかげでお腹&爪の間は土で真っ黒
お風呂場でしっかり洗わせてもらいました
返信する

コメントを投稿