いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ごっそり!

2013-07-18 | くうた

換毛期が最盛期のくうたくん

ナデナデしても

ブルブルしても

ちょっとつまんでも抜けるので

ブラッシングをしてもしてもしても追いつきません

 

こ~んなに抜けて大丈夫?

と毎回心配になるんですが

ちゃ~んと生えてくるんですから大したものです

 

 

そんなわけで 

自分でカイカイと身体を掻いたくうたクン

あらま!指の間に

 

毛がごっそり!

 

冬毛なんて早く抜けて涼しくなれたらいいね

 

 ダイエット中ですから

 

 

 

1ポチのお礼に
こういう涼しさはいかがですか?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2013-07-19 00:31:36
くうたくん今
換毛期の真っ只中なんだ~
ワンコの毛って不思議ですよね。
ブラッシングしてた~くさん抜けても
全部抜けたりしないし
また生えてくるしスゴイですよね。
あはは…
くうたくん自分で抜いちゃった?!(笑)
返信する
Unknown (リク)
2013-07-19 19:45:27
我が家も昨日のシャンプーで
恐ろしいぐらい抜けました・・・・。
排水溝詰まるかと思ったぐらい(爆)
おかげで今日はちょっとすっきりしました。
ほんと、夏本番、早く涼しい毛になったほうが
いいもんね。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-07-23 07:41:05
返事が遅れてすみません<(_ _)>
いや~毎日掃除してもしても
あちらこちらにくうたの毛がふわふわり
ハゲちゃわないか心配になるくらい抜けるけど
大丈夫なんですよね
早く抜け切ってほしいです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-07-23 07:44:34
この時期シャンプーすると
びっくりなくらい排水溝が詰まりますよね
毎晩のブラッシングでだいぶすっきりしたけど
でもまだ抜けまくっています
いったいいつまで続くのか…
こういうときに来客の予定が入るとほんと焦ります
返信する

コメントを投稿