いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

もう戻れない

2012-01-16 | くうた

ここのとこずっと寒い日が続いてましたが

お日さまはポカポカでした

しかし今日は朝から日差しもなく

一段と寒いぽんぽこ家地方

さすがのぽん母もコタツのスイッチを入れてしまいました

 

 

 

 

生後6カ月で自ら選んでベランダ犬になったくうたクン

雨の日も雪の日も台風の日だって

犬小屋にすら入らずベランダで過ごしていたのに

ストーブが怖くて横を通る時だって勇気を出していたのに

 

 

 

もうあのころには戻れないよね

朝ごはんのあとストーブの前で爆睡中(昨日)

 

 

 

 

だってボク箱入り息子ですから
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2012-01-16 17:42:33
あはははは。
そりゃ戻れないよね~。
私も暖房つけずに頑張ってるんですが・・・・つけちゃうともう傍から離れられないもの~。
くうた君の気持ち、わかるわぁ。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2012-01-16 21:55:36
このヌクヌクを知ってしまった今
くうた君ホントもう戻れないよね(笑)
お日様が出ないと冷えますよね~
ふくは寒さには強いから
全然へっちゃらみたいなんだけど
私の方がこの寒さ堪えられなくて
ヒーターの前へばりついてます。
返信する
Unknown (WISH)
2012-01-17 17:50:52
久しぶり~★

このポーズ、うちでも良く見かけるわ~♪

このぬくぬくさを知ったら、やっぱり戻れないよね~?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-18 09:57:50
ここ最近の寒さはほんときついです
まあ雪がないだけマシだと頑張ってます
ストーブが怖かったあのころが懐かしい
と思えるくらい最近ではよく懐いてます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-18 09:59:44
基本的にぽん父がいないとストーブつけないんで
くうたも家の中で寒さにたえてます
でもやっぱりお散歩のときは寒さ知らずで
元気いっぱい駆け回ってます
返信する
WISHさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-18 10:01:58
お久~♪たまには会いたいね
ファンヒーターはまだだめだけど
石油ストーブの暖かさはもう手放せないようです
返信する

コメントを投稿