いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

新春初づくし

2012-01-14 | くうた

2012年が始まって早2週間

この間にぽんぽこ家でも

いろいろな初のできごとがありました

 

 

まずは2012年の始まりです

 

初日の出

 

 

この日の晩に

初夢

くうたの寝言が解読できたら楽しいのに~

 

 

そして翌朝

初グータラ

 

 

箱根駅伝の復路を見ながら

 

初寝正月

 

 

寝正月ばかりしてられないと

ジョイフル本田で

初カート

 

 

寒の入りには

 初いじられ

 

 

くうたはお留守番で

初着物初歌舞伎

 

 

3連休最終日

ロング散歩に出かけたら

偶然ばったり出会ってなにより嬉しい

初乗り~!

 

 

 

 

初ポチはお済みですか?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初一句(笑) (えふ)
2012-01-14 17:35:58
初日の出 初マウンテンは でっかいド~(笑)
今年も 攻めの姿勢で
くうた君ハッスルハッスルですね!
千葉のクウママ家の猫の中に
きなこちゃんという名前の子がいます
着物姿美しいです
クウママさんも着物大好きで
パルとくうた君も似ていて 
またまたご縁を感じますね

ポストカード とても嬉しかったです
ありがとうございました
7年後?是非お越しくださいませ
返信する
Unknown (リク)
2012-01-14 20:25:43
いろんな「初」が目白押しですね♪
くうた君にとってはどれも嬉しいものばかりみたいだし(あ、お留守番はそうでもないか・・・)。
これからどんな「初」があるのかな?
返信する
えふさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-15 22:12:23
きなこちゃんに会うと乗らずにいられないくうたです
きなこちゃんも満更でもない感じなので
今年もアダルトムード(笑)いっぱいのふたりです
ぽん父の定年が65歳まで延長になってしまったので
日本一周旅行は7年後なんです
やっぱり最初はデッカイド~に行きたいです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-01-15 22:15:20
くうたにとって一番嬉しいのはやっぱり初乗りかな(笑)
これからもいろんな初をいっぱい体験していきたいですね
返信する

コメントを投稿