いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

久しぶりのドッグラン

2020-09-06 | とうま
前回のブログから気がつけば1週間

この間なにをしていたかと言うと

あれ?

あれれ?

記憶がおぼろげ…

非常にヤバいアラ還のぽん母です



でも雨のあとの曇り予報が出ていた日に

久しぶりにドッグランへ行ってきました


大型犬エリアに30㎏の大きなワンコさんがいたんですが

ご挨拶のあととうまが遊んでアピールするも

すっかり落ち着いちゃってる子で

ちょっかいかけても遊んでくれず

しかたなく前回同様となりの小型犬エリアのワンコさんと

柵越しにいっしょに行ったり来たり


そうこうしてるうちに大型犬エリアにも

つぎつぎワンコさんがやってきて


楽しくガウガウしあったり


追いかけっこしたり


気がつけば1時間半も



目いっぱい遊んでもらって

大満足のとうま君でした



ドッグランではすごくイイコで遊ぶし

元々ワンコにはフレンドリーだったのに

最近お散歩中に会うワンコさんに

ガウガウいうようになっちゃって

くうたに似なくていいところばっかり似てきたのは何で???








母ちゃんのしつけのせいじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-09-06 20:32:58
とうま君、ドッグラン満喫してきたのね♪
お友達たくさん来てくれてよかったね。

あらま。
ドッグランではフレンドリーなのに
お散歩中はガウガウさんなの?
なんでだろうね???
返信する
Unknown (kana)
2020-09-06 22:53:11
こんばんは

わ〜〜〜
とうまくん
すっごく楽しそう〜〜
嬉しい時間だったね

ガウガウ〜〜
ご挨拶してるのかな
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-08 14:18:03
他にも遊んでくれたワンコさんいたんですが
この2匹とはずっと遊んでもらって嬉しそうでした
昨日の夕方めずらしくガウガウなしで
初対面の柴犬さんとご挨拶できました
いつもこうだったらいいのにな~
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-08 14:21:53
途中からワンコさんいっぱいやってきていっしょに遊んでもらって
走り方もようやく板についてきた感じで
ほんと楽しそうでした
とうまは遊びたくても、ガウガウで相手が引いちゃって
なかなか気持ちが伝わらないのが残念です
返信する

コメントを投稿