いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

わくわく

2020-08-30 | とうま
くうたのおきにいりだった緑のぴーぴーボール

身体もお口も大きくなったとうまくんも

最近のおきにいりのひとつ



もってこい遊びはエンドレス

投げるぽん母少々飽きてきても

こ~んなわくわく顔されたら



止められないよね










おさるさんボールもお気に入りです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-08-30 19:57:57
ほんと!そんなお顔されちゃったら
断るなんて無理ですよね~。
とうま君、一杯遊んでもらってね♪
返信する
綺麗な歯 (アケちゃん)
2020-08-30 21:20:21
はじめまして
ブログランキングからお邪魔しています

賢そうなお顔!
しかも、歯が綺麗!!
毛もツヤツヤしてて

良いものをお召し上がりなってるんやろうな~
返信する
Unknown (kana)
2020-08-30 23:38:01
わ〜〜〜
こんな顔されたら〜〜〜
ず〜〜っと
遊んじゃいますよね
可愛い笑顔に〜〜〜
疲れも吹っ飛びました〜〜
ありがとうございます
返信する
Unknown (ふくねえ)
2020-08-31 22:37:50
とうまくん可愛い~~♪
こんなお顔見せられたら
そりゃ~エンドレスにも
なっちゃいますね(笑)
お家で遊べるって良いですね♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-06 15:50:19
かまって欲しくなると私の所にオモチャ持ってきて落とすんですよ
そのあとはこの顔でエンドレス
いいように振り回されてます
返信する
アケちゃんさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-06 15:52:36
たくさんのお褒めの言葉
親バカ心がくすぐられます
つやつや毛並みは生まれつきみたいで
みなさんに褒めてもらってます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-06 15:54:11
どんどん表情が増えてきてます
こんにゃろ!って顔も多いけど
満面の笑顔に母イチコロです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-06 15:57:06
もっと広いところで思う存分ボール投げしてあげたいんですが
狭くても狭いなりに楽しんでくれてます
よく遊ぶので笑顔が増えてきた気がします
返信する

コメントを投稿