いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

マクラ

2020-09-08 | とうま
昨夜とうまを見ると

トイレトレイを枕に寝ていました


まあ~今は全然使ってないのでいいんですが…



そして今朝

ぽん母のソファの座布団を横取りしようと

身体をう~んと伸ばしていたので

使い古しの座布団をあげました



すると

あらら~~~


座布団をマクラにグッスリ

気持ち良さそう



カメラの気配にちょっと目をあけたけど


40分の朝んぽのあと

ボール遊びしてゴハン食べて

ほどよい疲れと満腹感で

すぐにグ~ッスリ





だけどお昼すぎ



カバーのファスナー破壊はじめました










とうまのマイブームは
ファスナー壊しです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-09-08 19:01:52
とうま君は枕使う派なんですね~(笑)。
(まぁ、トイレトレイも枕と思えば立派な枕?ってことで!)
気持ちよさそうに座布団枕で寝てたのに
ファスナーに気付いてしまったんですね!
せっかくの枕、大事にしてよ~とうま君~。
返信する
Unknown (kana)
2020-09-09 08:03:04
おはようございます

とうまくん
気持ち良さそうに寝て~~
にこにこ顔に成りました~~
でも~~
ファスナーに気付いて~~~(笑)
エリーもファスナー壊しが
マイブームの時がありました
返信する
Unknown (ふくねえ)
2020-09-09 16:24:46
枕使って寝てる姿って可愛い~ですよね
座布団上手に使って気持ち良さそう♪
って!!あらら~ファスナー壊しちゃった~!!破壊が楽しい時期なんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ナビィ)
2020-09-10 10:27:23
おはようございます♪
とうまくんの寝姿可愛いですね〜💕
うちのルーちゃんも私の枕を使いたがります、笑
そして2歳くらいまでは、やっぱり破壊魔で
いろんなものかじりまくってました〜💦
賃貸なのに靴箱とか、柱まで。。。(*_*)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-11 15:51:41
マクラ使ったのはこれがはじめてです
そしてその日のうちに…
それは楽しそうに夢中で遊んでいました
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-11 15:55:00
寝てる時限定天使です
エリーちゃんもファスナー壊ししてたんですね
そのブームどのくらいでしたか?
カバー類のボロ布化がとまりません
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-11 15:57:12
くうたもマクラ使ってよく寝てたので
マクラ萌なんですが…
パピーだからしかたないとわかっているけど
破壊ブームっていつくらいまで続くのかな?
返信する
ナビィさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-11 16:00:48
寝顔だけは可愛いです
うちもふすまや畳、柱に壁あちこちボロボロ
2歳まであとどれだけ壊されるんだろう
返信する

コメントを投稿