いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

とろり〜ん

2022-07-17 | とうま
今日は午前中から青空と日差しが出たぽんぽこ家地方

洗濯物を外干しできるってホント幸せ♪


朝ん歩は曇りだったけど

雨じゃないだけでとうまもいつになく歩いて

ふだんは行かないヤマトくんちへ挨拶に行ったり

最近引っ越して来たご近所さんのワンコさんとご対面したりで

たっぷりお散歩を楽しんできました



おかげで世界陸上を観てるぽん母の隣で



とろり〜ん

とろけてました



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2022-07-17 20:24:29
晴れ、やっぱり気持ちいいですよね。
リクもご機嫌で歩いてました。
で、やっぱりしっかり疲れていました。
返信する
Unknown (kana)
2022-07-17 20:55:59
こんばんは

とうまくん
お散歩嬉しいね〜〜
お友達と会って〜〜
楽しかったね
ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-07-18 23:20:22
たっぷりお散歩して
お家でまったり♪
とうまくん幸せ時間だね~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-19 18:52:03
リクさんへ

晴れると暑くなるので疲れも増しますね
とうまは若さゆえ
帰宅後も一暴れしてから寝てます
リクくんはゆっくり休んで
この夏を元気に乗りきって欲しいです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-19 18:54:03
kanaさんへ

降っていないと朝から元気です
この日はいろいろ新しいことがあって
とうまも楽しかったようです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-19 18:56:09
ふくねえさんへ

いっぱいお散歩して、ゴハン食べて
一暴れして、まったり
ホント幸せ者で羨ましいです
返信する

コメントを投稿