いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

愛犬の日の幸せなとうまクン

2022-05-13 | とうま
今日は愛犬の日だそうで



どこか公園かドッグランにでも行こうかと思ってたけど

あいにくの雨で朝ン歩も20分くらいで帰って来ちゃいました


そのかわりおいしいオヤツでもちょっと奮発しちゃおうかな

なんて思っていたんですが

ぽん父が台所でコーヒーを入れて居間に戻ったら

朝食に食べようとテーブルの上に置いてたドーナツを

袋から出して一口でパクリとした瞬間を目撃!

慌てて口から出そうとしたけど時遅し…

あっという間にとうまのお腹の中へ


慌てふためくぽん父と取られまいと逃げ回るとうまにぽん母大笑い

食いしん坊とうまの口の届くところにドーナツの袋を置いたまま

席を離れたぽん父が悪いってことで

今回とうまにはお咎めなし


そして朝ごはんのあとに

甘くておいしいドーナツで満腹になったとうまは



グ~ッスリzzz…


だけど盗み食いしたドーナツの分

夜のご飯の量が減らされるとは知らずに寝ている

とっても幸せなとうまです




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2022-05-13 17:52:49
あらら~とうまくん
やっちゃったか~
ドーナツの美味しさ知っちゃったね(笑)
1枚目の写真は
なんかちょっと反省してるみたいには
見えるね(笑)
返信する
Unknown (リク)
2022-05-13 19:51:39
ふふふふ。
よりによって愛犬の日に!
しかも、現行犯(笑)。
前回は子供の日だったから
とうま君、自分に関連がある日には
ちょっと悪戯心が騒いじゃうのかな?
美味しいドーナツを食べて
至福のお昼寝タイムだねぇ。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-13 21:27:28
愛犬の日
おいしい匂いだったものね。
咥えたら放しません。
おいしいドーナツ食べてお昼寝
いい夢見てるわね。
返信する
Unknown (kana)
2022-05-14 00:11:32
こんばんは

わ〜〜
とうまくん
ドーナツ食べちゃったんだね〜〜
甘い匂い〜〜
あったら食べちゃうよね〜〜
お腹一杯になって〜〜
寝んね〜〜
ぐっすり休んでね
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-14 11:55:24
禁断の味を覚えてしまったとうまですwww
とうまには反省って単語はありません
お腹いっぱいで眠かったみたいです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-14 11:58:30
なぜか記念日にいたずらが続いてしまいました
でも次は誕生日まで記念日ないので安心かな
甘くておいしいの食べてとうま的には最高の気分でしょうね
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-14 12:00:48
まさかあのサイズのドーナツを一口でいくとは思いませんでした
ドーナツの匂いには私も弱いです
きっといい夢みれてると思います
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-14 12:03:42
足がムダに長いからテーブルの上に届いちゃうんですよ
ぽん父は普段からとうまに狙われてるのに、なんで油断しちゃうでしょ
まあとうま的にはいい1日だったと思います
返信する

コメントを投稿