いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

その後のグリーンカーテン

2013-07-17 | 花、木、草、野菜

昨日今日とちょっと涼しいぽんぽこ家地方

このまま秋になってくれてもいいんですが

明日からまた暑さが戻ってくるようです

お互い熱中症には注意しましょうね

 

今年初めてミニカボチャのグリーンカーテンに挑戦した

と紹介しましたが

いい感じにカーテンができ

実も順調に大きくなっています

 

いまでもどんどん

どんどんどんどん成長し続け

2週間でごらんのとおり(2週間前はこちら→)

 

ベランダはカボチャに覆い尽くされてます

 

 

そしてミツバチさんたちの

真面目な働きのおかげで

2階のベランダの手すりにも

 

実がつきだしました

 

この先どこまで成長するのか

いづれ恐怖のカボチャ屋敷と化すのか

とりあえずこのまま

くうたとともに見守りたいと思います

 

 それとも珍百景にでも応募してみようかしら♪

 

 

 

母ちゃんってば
またロクでもないこと考えてるよ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2013-07-17 20:16:03
おおおっ!
何という成長の仕方!!
8月になったらお家全体がかぼちゃで
覆われてたりして?!
かぼちゃの実もたーーーっぷりなりそうですね。
かぼちゃ料理が食卓に上がる日も近いですね♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-07-18 20:36:21
今日見てみたら根元の葉っぱが枯れ出してますが
日に日にのびてはいるのでカボチャ屋敷になりそうです
使いやすいミニカボチャなので食卓に並ぶと思いますが
カボチャ料理のレパートリーが…
探してがんばります!
返信する

コメントを投稿