いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

11回目の月命日 ~くうたコレクション~

2020-08-27 | くうた














くうたコレクションのほんの一部

ぽん母のタンスの引き出し2段分

くうたの衣装でパンパン

我ながらよく買ったな~

いつかとうま着てくれるといいな











ライフガードも
コレクションの一つだそうです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2020-08-27 16:43:27
すごい衣装待ちだったんですねー
どれも着こなしててさすがです(*≧∀≦*)
とうまクンが着てくれるのを楽しみにしてますが、大きくなりそうですよねー(^_^;)
さらに二段使っちゃうかもですよ!
返信する
Unknown (リク)
2020-08-27 20:25:02
くうた君、私より衣装持ちだわ!
しかも、可愛いものばっかり。
大きさ的には、もうすぐとうま君着れそうですよね。
とうま君コレクションも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (kana)
2020-08-27 22:30:06
わ〜
くうたくん〜〜
凄い〜〜衣装持ち〜〜
しかも〜〜どれも
とっても似合って居て
かっこいい〜〜〜
とうまくんくんが着てくれるの〜〜
楽しみですね
返信する
Unknown (まこち)
2020-08-28 15:48:55
くうたくん、衣装持ちだな~って見てたららんまるとのスリーショットが出てきて思わず懐かしく、くうたくんのことやらんまるのことや、色々思いを馳せました。
泣き虫な私なので、また、涙が出ちゃったけど、ありがとうね。
今度はとうまくんが着てくれるのね、楽しみです。
返信する
小鈴ママさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-29 14:45:14
最初の柔道着Tシャツを嫌がらず着てくれたので
以来すっかりハマってしまいました
とうまはレインコートは着てくれたけど、他のはどうかな?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-29 14:48:31
くうたのコスプレがマジな趣味だったので
似合いそうなの見るとついつい買っちゃいました
大きさはもう大丈夫そうなので
とうまコレクションできる日が楽しみです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-29 14:50:49
くうたは「似合う~可愛い~」とおだてると
まんざらじゃないって感じで着てくれたので
どんどん増えてしまいました
とうまにこの手が通用するかな?
返信する
まこちさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-29 14:53:29
着物の写真探していたら、らんまるたちとの3ショットが出てきて
「これしかない!」って感じで載せました
今ごろみんなでお空の上で楽しく走りまわってるかな?
返信する

コメントを投稿