愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

キャバちゃんがいっぱい~ワン One Dayにて

2023年12月26日 05時08分33秒 | 日記

もう「クリスマス」も過ぎたというのに・・・今日のブログは12月3日の様子です(^^ゞ

「湘南T-site」で行われた「ワン One Day」へ行ってきました!

そう 『サンタワンちゃん集まれ』ということで開催されたイベントで 「Soy Variations」さんも

出店されるということで行きました(^_^)

この「ワン One Day」は1ヶ月に1回程度で開催されるイベントで この日は40回目の開催!

まず会場に着いたら「Soy Variations」さんのお店へ直行(^_^)

着くなりおやつをねだる「まる」(^^ゞ もう美味しいものが食べられると分かっているからね!

試食で お芋のお菓子をもらったのを見ていた二人(^^ゞ

『うん 美味しいよ』

『そう』 ということであっという間に食べた「まる」と「りん」です(^_^)

紹介が遅れましたが 去年作った「サンタポンチョ」を「まる」と「りん」は着ていて

「サンタワンちゃん」になっていました(^^ゞ

お友達もたくさん来ていましたから 挨拶もしっかりとしました(^_^)

そこへ!

「Soy Variations」さんのスタッフさんの愛犬「コロルちゃん」が(^_^) サンタワンちゃんの格好で!

『久しぶりだね』 いつもかわいい「コロルちゃん」と一緒に写真を撮りました(^_^)

すると~

キャバちゃんがいっぱい\(^_^)/

トライ(「まる」はトライカラー) ブレンハイム ルビー ブラタンの全種のキャバちゃんが集合!

これだけ一度に会ったのは 「キャバリアDAY」のイベントに行って以来だね(^_^)

最後はフォトスポットで!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々「和田長浜」デイキャンプ③... | トップ | 「鎌倉中央公園」もクリスマス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ユトピー)
2023-12-26 13:29:44
サンタさん かわいいです!
赤いののまるちゃんも ピンクのりんちゃんも 可愛すぎ!
キャバちゃんの中で まるちゃんが一番かわいいって 思ったのは
毎日のように こちらで見ているので 勝手に飼い主になった気になったからでしょうか(笑) 

今年は まるちゃんりんちゃんに会えてよかったです!(^^)!
明日で仕事納めで 明日来られるかわからないので…♪
私は会社のPC使用中につき 来年の仕事始めの時 今度はこちらに遊びに来ます。
来年も 変わらず かわいいお顔を見せて下さい。
今年はいっぱいの笑顔を有難う御座いました!
まるちゃんりんちゃん ママ・パパ 良いお年をお迎えくださいませ(≧▽≦)
返信する
Unknown (まるりんママ)
2023-12-26 16:17:38
ユトピーさん、お仕事お疲れ様でした😄
我が家の、まるりんを可愛がって下さり、嬉しい限りです!
来年も、笑顔になれるような、まるりんの元気な姿を
お届けしますね😊
よいお年をお迎えくださいね\(^_^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事