愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

新年初の「ドッグラン」

2019年01月24日 06時50分41秒 | ドッグラン

1月14日の「成人の日」 今年初めて「ドッグラン」へ行きました(^_^)

いきなり 頭がまんまるです(^^ゞ

何だか テンションが上がっていないね~

『まずは挨拶からだね』

シュナウザーのお友達 お名前は聞かなかったな~

後ろからだけど ちゃんと挨拶できたね(^_^)

ジャックラッセルの「ハルちゃん」に挨拶しようとしたら 行っちゃったね(^^ゞ

この日は「ジンくん」も来ていましたよ 元気に走っていましたね!

もちろん「チコちゃん」もいました

飼い主さん達にたくさん抱っこされていましたね

「チェリーちゃん」「ベリーちゃん」もママさんと一緒に来ました(^_^)

「アポくん」です 久しぶりに「ドッグラン」で会えましたね!

イタグレの「ガブリエルくん」も元気そうでしたよ~

柴犬のお友達 とっても元気でした!

「チェリベリちゃん」と「アポくん」は何を話していたのかな?(^_^)

「まる」は何だかマイペース過ぎ(^^ゞ

といいつつ 結局走らなかった「まる」です(^^ゞ

赤ちゃんのお尻をくんくんする「まる」 何が匂うのかな~(^^ゞ

新年最初の「ドッグラン」は まったりで過ごした「まる」でした

今度来たときには ガッツリ走ってよね~

★おまけ★

前日の「大磯の左義長」のあと すぐ家には帰らずに小田原へ行きました

目的は「銭湯」に入るためです(^_^)

小田原市中町にある「中嶋湯」さん

小田原市で唯一の銭湯なんです 創業80年以上の歴史もあるんですよ

残念ながら脱衣所などの写真はありませんが 趣のある内装でした

料金は400円 番台形式です

とてもやさしい女将さんで 私がドライヤー代の20円がない(小銭がない)

のをみて 20円をくれたんです(^_^)

『小銭がいっぱいあるから』って 助かりました

冬の時期 外にいて体が冷えた時には やっぱり「銭湯」に限りますね!


後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年の初「スリスリ」(^^ゞ | トップ | ぼくの弟? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事