愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

雨の散歩は高架下(^^ゞ

2016年06月23日 22時39分10秒 | 日記
朝はしっかり雨が降っていましたね。
雨降りの散歩は近くの高架道路の下。
今朝はたくさんのわんちゃんが同じように散歩(^^ゞ
その中で2歳のゴールデン「ひめちゃん」とお友達に。
(ちょっとピンボケでした(^^ゞ)

「また あたらしいおともだちが できたよ」

「まる」も他のわんちゃんが気になっているようでした。

「たくさんの おともだちが きてるね」

散歩から帰ったあとは、ベロを出してちょっと暑そう。



「さんぽのあとは やっぱりあついね」

その後、携帯で写真を撮ろうとしていたら、近くに寄ってきて
インコちゃんの携帯ストラップをカミカミ(*^_^*)

「かむの だいすきだからさ~」

明日の朝はいつもの公園に散歩行けるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナどうかな? | トップ | シャワーの後はお疲れ?(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事