愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

シャワーの後はお疲れ?(^^ゞ

2016年06月25日 01時22分40秒 | 日記
今日の「まる」はシャワーに入りました。
水がまだ怖いようで、シャワーもあまり好きではないようです。
シャワーは疲れてしまうのか、入ったあとにご飯待ちを
していると、椅子の上で眠たくなり、ぐで~ん(^^ゞ

キャリーゲージでも頭だけ出して、べた~

「すごく ねむくなるんだもん

朝は元気に散歩していたので、その疲れもでたかな(^^ゞ



「あさの さんぽは きもちがよかったよ」

でも、シャワーのあとはおねむでしたね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の散歩は高架下(^^ゞ | トップ | ボールでお遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事