愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「アルトピアーノ蓼科」に到着~群馬・長野紅葉旅⑭

2022年11月28日 05時37分21秒 | 旅行(長野)

群馬・長野旅行の2日目の宿泊は 「アルトピアーノ蓼科」です(^_^)

もう何度目かな? 秋の紅葉の時期に来るのは2回目ですね(^_^)

『そうだよ』 今回はこのNo.3サイトで泊まります(^_^)

お隣の4番サイトは この日は空きでした(^^ゞ

「車中泊」もできますし 芝生の庭で「テント」を張って寝ることもできます(^_^)

「リビング」兼「台所」 「天窓」のある「ロフト」でも2人寝ることができます

こちらが寝室 ここでも2人寝れますから 通常は4人宿泊できます(^_^)

今回 オリジナルグッズの「SPORK」をもらいました!

フォークの片側に鋸歯状のエッジがある「スプーンフォークナイフ」ですね(^_^)

「キャンプ」の時に使えます!

ご飯までは まだ時間があるので まずは「ドッグラン」で遊びましょう~

『いいよ!』 ここの「ドッグラン」では「まる」は目いっぱい遊びますよ(^_^)

「ボール」遊びですよ!

二人で取り合ったりもして楽しそうに遊んだ「まる」と「りん」

争奪戦の結果は?

「りん」が取りました(^^ゞ

それでも「まる」がボールを取ることも多かった!

躍動していますね! 「まる」はボールを必死で追いかけていました!

「りん」も脱帽ですね(^^ゞ

いい表情! まさに獲物を狙う目です!

ボールからは目を離さない さすが「まる」(^_^)

「りん」はボール遊びは諦めたかな?

自分が楽しいのであれば 自由に遊んでいいんです(^_^)

楽しそうですもんね(^_^)

存分に遊んだ「まる」と「りん」 このあとはお待ちかねのBBQ

その様子は明日に!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早く「サンタ」がやってきた🎅 | トップ | 夜空の下でバーベキュー~群... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(長野)」カテゴリの最新記事