愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

癒される~

2022年02月20日 07時52分31秒 | 日記

「まる」と「りん」の寝姿には 本当に癒される~

同じような恰好をしているのに 毎回見ると癒されるのですね(^^ゞ

二人のお昼寝は 色んな場所で色んな恰好で寝ているので みていると笑顔になる(^_^)

朝 起きる頃には 二人で寄り添って寝ていることが多くてね

毛布をめくると こんな感じ(^_^)

「りん」が「まる」に寄り添って寝るんですよ~

「まる」はパパのそばで寝ていて ほとんど動かないんだけど

「りん」は夜中でも布団から出たり入ったりしているけど 朝近くになると

「まる」の奥に潜りこんで お尻のあたりに頭をつけて寝るんです(^_^)

この日は この「まる」の口周りのタプタプ感が とてもかわいくて(^^ゞ

癒された~(^_^)

ここからは散歩の様子 土曜日のあさんぽは平日よりも遅い時間なので 陽が登ったあと

この日は あさんぽとして「業務スーパー」まで歩いて行ったんです

何故か「まる」は「りん」のお尻の匂いを嗅ぐ(^^ゞ

『そうだね』 気持ちよかったね(^_^)

普段は歩かない道 二人してどんどん歩いて行ってくれて助かった(^_^)

「業務スーパー」では 私だけ店内へ入って「まる」「りん」はパパと外で待機

出てくる人がいると 私じゃないかとガン見していたそうです(^^ゞ

その日のお昼

ご飯を食べたのに まだ私達からおこぼれをもらおうとお座りする「まる」

この時はもらえるものはなく 残念だったね(^^ゞ

でも この「まる」の姿 そして眼をみていると 可愛くて癒される~ 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りん」の一人遊び | トップ | 夕陽と砂イルカと「まるりん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2022-02-20 15:20:09
う~ん♥️
癒されます🎵
可愛い、可愛い❤️
りんちゃんの一人遊びお布団を噛み噛みね。
きらちゃんもたまやってるわ。(笑)
ギヤバリアちゃんのコロンちゃんまた、まるちゃんとは全然違うお顔なんですね。
個性があって二人とも可愛いですね。💐
Unknown (まるりんママ)
2022-02-20 16:29:30
miyanさん、こんにちはー(^-^)
オリンピックも終わり、一緒に燃え付きました…
ヒヤシンスの根っこの成長ぶりは、しっかり生きてる姿を見届けられる楽しみがありますねー(^.^)
プリンちゃんは本当にショコラちゃんが好きで好きで堪らないのですね❤️
毛布被って歩く、きらちゃん可愛いー
我が子たちに癒される毎日ですね(^-^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事