愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

夕陽と砂イルカと「まるりん」

2022年02月21日 05時50分01秒 | 湘南海岸

2月12日の土曜日 天気が良かったね(^_^)

なので夕方に「湘南海岸」からの夕陽を見にいきました!

海岸へ出ました 「江の島」もよく見えていますね(^_^)

「りん」は湿った砂の上で 腹ばいになってしまいました(^^ゞ

洋服が砂まみれになったのは 言うまでもありません。。。

夕陽をバックにした「まる」 もう少しで日の入りになりますね(^_^)

『いいね(^_^)』 みんな海岸散歩は大好き!

綺麗な夕陽も見られるし 穏やかな海もいいね!

「りん」は歩きながら あちらこちらで腹ばいになっていました(^^ゞ

そしてこの日の散歩の目的は 夕陽もあるけどこれです!

「砂イルカ」\(^o^)/

土曜日に出現する「砂イルカ」 2頭の「イルカ」がチューする姿が再現されていました(^_^)

みんなで遊ぶ姿の「砂イルカ」もありました

『いたね』 「まる」と「りん」と「砂イルカ」と夕陽!

『奇麗だね』 こうして写真を撮るのも楽しみなんです(^^ゞ

この日は「イルカ」だけではなく こんなアートも!

「アンパンマン」の顔

そして「トトロ」(^_^) どんなものでも アートになるね!

そろそろ夕陽も沈みそうですよ

夕陽に照らされる海岸と海 「富士山」も見えています!

「伊豆半島」に沈んでいく夕陽

あと少し(^_^)

日曜日は雨が降ったので この日に綺麗な夕陽が見れたのはよかった!

そして沈んでいった夕陽 さあ帰りましょう!

帰りも砂と戯れる「りん」 洋服は砂で真っ黒(^^ゞ

『そうだね』 「まる」も穏やかな表情 とてもいいね(^_^)

霞む「富士山」 これもいい景色でした!

「新江ノ島水族館」前は イルミネーションも綺麗でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される~ | トップ | 「まる」の右眼は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事