愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

砂漠に立つ?

2022年12月29日 02時46分58秒 | 日記

この写真をみて 一瞬『砂漠にいる?』と思ってしまうのは私だけ?(^^ゞ

「まる」を撮ったこの写真

背景にほとんど建物も人も写っていなくて ただ砂と青空だけになった(^_^)

ここは「辻堂海岸」なんですよ~

写真を撮る角度によっては 全然普通の砂浜の風景になるんだけど 撮り方で随分違うね!

というお話です(^^ゞ

「辻堂海岸」で散歩したあとは 「辻堂海浜公園」の中を散歩

いい天気だったので この日の写真はどれも色鮮やかにみえます(^_^)

「まる」は公園に入ってすぐ こうして座り込んで休憩タイムに入りました

そして二人で給水タイムも

このあと「芝生広場」に行ってのんびりした「まる」と「りん」

珍しく「まる」も芝生の上で 腹ばいになって寛いでいますね(^_^)

そして「りん」はお得意のハイハイ(^^ゞ

とってもご機嫌で 喜んでいました(^^ゞ

「まる」も日差しをうけてポカポカしたんでしょう とてもリラックスして寛いでいました(^_^)

12月10日の「まる」「りん」でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな庭が欲しいな~ | トップ | 2022年の振り返り(1月~6月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事