愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まるりん」と車のディーラーへ

2023年03月12日 07時23分25秒 | 日記

我が家の「キャバ号」

去年の年末から家の前の道路で 排水溝の工事をしていたので埃が付着

それと花粉ですごく汚れていた💦

なのでディーラーへ洗車へ行きました! 洗車は年6回まで無料なんですよ(^_^)

『そうだね』 わんこも抱っこやカートでお店の中に入れて有難いです(^_^)

『覚えてたね』 ドリンクも無料で飲めるし 洗車無料だし 「まるりん」とも来れるし

嬉しいですね!

そのあと「新林公園」へ散歩に行きました(^_^)

最近よく来ます(^_^)

公園内の芝生広場へ行くと

梅の木の下で寛ぐ人たちがいましたね(^_^)

紅梅と白梅が ちょうど見頃になっていましたね! 春が近づいてきているのを感じますね

★おまけ★

昔のテニス仲間から「新江ノ島水族館」への入場券を2枚もらいました

久しぶりだし行こうということで パパとではなく友人と行ってきました(^^ゞ

平日でしたので 幼稚園の子供たちが来ていました(^_^)

「イルカショー」も見てきました!🐬

「カピパラ」も見てきました(^^ゞ

そのあと「藤沢駅」まで戻り近くのお店でランチ!

「JAMMiN」さん 無国籍レストラン

この「オムチーズキーマカレー」を注文

とても美味しかった~(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「河津桜」が見頃な公園(情報... | トップ | 「白丸ダム」から渓谷散歩へ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事