愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

最後まで

2021年03月17日 05時53分31秒 | 日記

食べ物には目がない「まる」と「りん」

おすそ分けしてもらった「美味しいもの」は 最後まで食べます!

「ふるさと納税」の返礼品「奇跡のプリン」🍮

私とパパが食べたあとのカップ

奇麗に食べたあと でも少しプリンが容器の隅っこに残ってるのを見つけた「まる」

前足でしっかり容器を持って ベロを目いっぱい伸ばしてペロペロ(^^ゞ

最後まで食べつくしました!

いっぽうの「りん」は そんなにプリンに執着していなかった(^^ゞ

もっぱら容器を「噛む」

『噛むと破片食べちゃうでしょ それはダメだよ』 やめさせました(^^ゞ

美容院のおばちゃんから 「ブロッコリー」をもらいました

茹でた「ブロッコリー」を 「まる」の前に差し出してみると~

食べないかもって思ったけど パクリと食べました(^^ゞ

「りん」も負けじとパクリ

最後までおねだりすることを忘れない「まる」と「りん」 もうお終いでした(^^ゞ

ここからは家の中での様子

夜 パパが帰宅したのでお出迎え 「りん」が膝の上に乗ろうとしています(^_^)

休みの日の午後 パパが座る椅子に 自分で乗っていた「りん」

パパの膝の上で 台所に立つ私を見ている「まる」

ちょうどお昼ご飯の準備をしていたので 食べ物の匂いが気になって みています(^^ゞ

『かわいいし似合ってる』 刺繍入りの洋服 「ドッグラン」へ行くときには

着せることが多いですね(^_^)

温かい部屋の中で のんびりしている「りん」 このあと寝ていました

「まる」も自分で椅子に乗ってお座りしていることも しばしば(^_^)

この時は 何を待っていたんだっけ~

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の壁に挑む! | トップ | 3月3日は女の子の日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そにもも♪)
2021-03-17 13:52:41
りんちゃ〜ん、似合ってるよ〜🧡🧡☺️
まるちゃん、ベロ長っ(笑)
いつもながらなにげない仕草、雰囲気をベストショットで♪
チョイスのセンスも抜群です🤩\(^o^)/

『🧡まるりんものがたり🍀🧡』
ダイスキです♪
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-03-17 18:55:12
あちゃー消えた😀
もう一度(笑)
まるちゃんの舌長いね。必死だね。
りんちゃんはガジガジしちゃうのね。
うちも空き容器は舐めるわ。😀
何をやってもまるりんちゃんは可愛いなぁ🎵😃💕
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-03-17 18:57:13
追伸、書くの忘れました。
名前入りの、お洋服似合ってるわよ🎵😃💕
素敵♥️🍀😌🍀
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-17 20:24:20
そにもも♪さん、こんばんはー(^-^)
まるに舐めさせたらピカピカ洗い立ての器になりますよ(^-^;
奇跡のプリン美味しくいただきました(^.^)
アイスを買う時も、まるりんが最後に一舐めできるよう、バニラしか買いませんよ(^-^)
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-17 20:32:29
miyanさん、こんばんはー(^-^)
プリンちゃんも、ぴのちゃんも、お兄ちゃん大好きなのねー❤️
プリンちゃんの満足したお顔がたまらないですね

洋服に名前を刺繍しておくと、初対面の方でも話が弾んだり、名前で呼んでもらえますしね(^.^)
りんは、毎日ゴロスリで高い洋服は買ってあげられないから、せめて刺繍して私が満足してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事