愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

砂の壁に挑む!

2021年03月16日 05時52分42秒 | 湘南海岸

2月最後の日曜日は 午前の「ドッグラン」に続いて夕方には「湘南海岸」へ

「辻堂海浜公園」を抜けて 海岸へ向かいます

『行くよ』

『もうすぐだね』 国道134号線のトンネルの上を通って出ます

日の入りの時間には早いですが この日は海を見に来た感じ(^_^)

前日から娘が帰ってきていたので 一緒に来ました(^_^)

「江の島」近くの海岸は他府県から来る人も多いけど この「辻堂」は少なくていい(^_^)

「江の島」はちょっと遠くになっちゃいますが 人が少ないのが一番かな(^_^)

「まる」「りん」も それなりに自由に歩けますしね

『いい天気に来れてよかったね』

実はこの辺りに「砂の壁」があります!

「サイクリングロード」が通っているところまで 砂が堆積しているんです

かなり高いですよ 人が登るのも一苦労するくらい(^^ゞ

その「砂の壁」に「まる」「りん」が挑戦します!

さすがにわんこ! 砂を蹴りながら 軽快に登っていきます!

途中でボールを投げたので 「りん」はボールが気になって降りてきたけど(^^ゞ

「まる」は上まで登り切りました(^_^)

楽々登りきった感じ とても楽しそうでした

なかなか絵になる写真も撮れました(^_^)

いい景色も楽しんでいた「まる」です

「りん」も砂浜が好きなので楽しんでいました(^_^)

そのあと「辻堂海浜公園」へ戻り 芝生広場で遊びました

「りん」はハイハイしたりして楽しみ

「まる」はボール遊びで楽しみました(^_^)

ボールを追いかける姿もいいよ!

ボールを上に投げて落ちてくるところをキャッチしようとしています!

海でも公園でも楽しんだ二人でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたちに付いてきなしゃいで... | トップ | 最後まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-03-16 06:53:10
綺麗な海‼️
砂壁って、凄いですね。今日はまるちゃんが上まで、得意顔♥️🍀😌🍀、りんちゃんのハイハイに笑ったよ。♥️
では。こちらもきららのぴょんぴょんしながら散歩に行ってきます👋😃
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-16 08:18:58
miyanさん、おはよーございます(^-^)
黄色って元気になる色ですね♪
今年も春がきましたね🌸
海はいいですよー
気持ちが晴れ晴れします
明日からの活力になりますね(^-^)
きららちゃんのウキウキ散歩が目に浮かびます
返信する

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事