愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

時にはまったり 時にはにっこり

2019年10月04日 05時42分48秒 | 日記

9月の後半は 朝晩がかなり過ごしやすくなっていましたね!

「まる」は どんな日常を過ごしていたかといいますと~

朝 パパの腕枕でスヤスヤ

涼しくなってきていたので パパにくっついて寝ることも増えてきました(^_^)

パパが起きたあと 自分はまだゆっくりしていたいので 私の枕の上でまったり

もうひと眠りしたいそうでした(^^ゞ

お散歩ものんびりと行きましょうね

『何を頑張ってくれるの?(^^ゞ』 目が真剣ですが・・・

『似合ってるね(^_^)』 これを頑張ると言っていたのかな??

公園のパトロール 高い所からくまなくチェック!

異常なしでした(^_^)

無人野菜の売り場 「オクラ」を買いました 立派な「オクラ」です

『そうだね』 彼岸花 今年は例年より咲くのが遅いようですね~

先日 友人と「小出川」沿いに咲く 彼岸花を見に行きました

その様子はまた後日に!

★おまけ★

途中で中止となった 青木湖畔でのキャンプのために買った「テント」

家の中で組み立てると それなりに大きい(^^ゞ

『そうだよ』 「まる」には十分な広さ

大人二人でも十分に寝ることができます パパでも足を伸ばして寝転べます(^_^)

『できるよ』 落ち着いたらリベンジしましょう!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラッチェもダメか・・・~... | トップ | 走る走る走る🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事