愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

オラッチェもダメか・・・~三島帰省その4~

2019年10月03日 06時17分37秒 | 帰省(三島)

古墳公園で歴史をお勉強したあとは ちょっと足を延ばして函南へ

「酪農王国オラッチェ」へ行ってみました!

入場無料で ドッグランもあるって聞いているし 来てみました

メインの入口は お店の入口になっていて中を抜けて入るようになっています

まずはドッグランへ行ってみました

他にはお友達がおらず ひとりだけの「まる」

仕方がないので ボールで遊ぶことにしました

地面は芝生なので 走るにはいい環境 何度かボールを投げて遊びました

走ったりもして遊びました

何度かボールを持ってきたけど

でも ボール遊びだけじゃ物足りないよね~

そしてボールを取ってこなくなったり

そのうちボール遊びにも興味がなくなり 飛んでいるトンボを追いかけたり

結局10分ほどでドッグランを出ました

そして中へ ペットは入場できるところが限られていて 裏口から

中へ入ると 大きなカボチャがたくさん ここで収穫されたんですね(^^ゞ

『とてもかわいいよ(^_^)』 いい顔でポーズを取ってくれた「まる」

中ではイベントが行われていました

この先にヤギがいて

餌をあげたりできるふれあい場があったんですけど

「まる」がヤギの「野生の匂い」に またまた大興奮してしまい・・・大変

ワンワンと吠えるし 抱っこしていても暴れるし

周りにも迷惑になるので 結局外へ出るしかなく

牛舎の方へいったけど ここでも大興奮して・・・もう無理

建物の前に戻ってきたら 興奮も収まってやれやれ

記念の写真を撮って帰りました

やっぱり牧場系の場所には 「まる」を連れていけませんね~残念だけど

この日 夜ごはんも食べお風呂にも入ってから 藤沢へ戻りました

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古墳ってなに?~三島帰省そ... | トップ | 時にはまったり 時にはにっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事