愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「京都」から「三島」はスイスイ~2023GW三島帰省1

2023年06月12日 05時03分37秒 | 帰省(三島)

今日から2日間で ようやくGWの旅行と帰省ブログが終わりになります(^^ゞ

もう6月も半ばになってきていますので 1ヶ月も掛かってしまいましたね!

今日のブログは5月5日 「京都」から「三島」への移動の様子です(^_^)

まずは「新名神」の「鈴鹿パーキングエリア」での休憩の時です

やっぱりここに来たら「ドッグラン」へ行かないといけませんね(^^ゞ

この時も お友達がたくさんいましたね!

そんなに爆走できる場所ではありませんが 「りん」は楽しみました(^_^)

そのうち「りん」が「まる」を追いかけだして二人で走っていると お友達が参戦!

でも「まる」が この子と走るのを拒否?(^^ゞ

「りん」はお友達を追いかけて遊んでいました(^_^)

お互いに追う側と追われる側になって遊んでますね!

「りん」がお友達を振り切って この得意顔です(^_^)

そうしたら 隣のエリアにいた大きなお友達にバトルを仕掛けてるし!

相手にされなかったけど(^^ゞ

「まる」は 「りん」と少し走ったあとは ほとんど一人でのんびりしていました

「ドッグラン」を出たあとは施設の前で

これもいつものスポットライトで写真! これは「ちびまるくん」ですね(^^ゞ

この日の高速は 結構空いていてほとんど渋滞もなくスイスイと走れて

あっという間に「新東名」の「浜松サービスエリア」に到着!

ちょうどお昼を少し過ぎたころで まずはご飯を食べようということで~

「ドライバーズスポット 天神屋」さんで 「静岡おでん」を購入! もう恒例行事です(^^ゞ

私とパパ それぞれ好きな具材をチョイス パパの実家で握ってきた「おにぎり」と一緒に食べました!

『ここでしなくても(^^ゞ』 このあとここでも「ドッグラン」へ!

『そうだね』 広くはないから走るような「ドッグラン」ではないけどね

ここもたくさんのお友達がいましたよ(^_^)

一人でいるのが「まる」のスタイルですから 仕方がないですね(^^ゞ

暑いくらいだったので 「ドッグラン」の柵からは「ミスト」が出ていました💦

楽しんだ「ドッグラン」でした!

「新清水ジャンクション」を通過中 「富士山」を撮ってみました!

16時には「三島」に着くことができた スイスイ帰省でした(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野原を駆ける!&カモの親子 | トップ | 帰省最終日は実家でのんびり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事