愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

帰省最終日は実家でのんびり~2023GW三島帰省2🈡

2023年06月13日 05時01分36秒 | 帰省(三島)

いよいよ今日のブログで 4月28日から始まったGW旅と帰省のブログは終了!

もう6月も3分の1が過ぎているのに ようやくゴールです(^^ゞ

「浜松サービスエリア」でお昼ご飯を食べてからも「新東名」を走行!

「富士山」を正面にみつつ 「駿河湾沼津サービスエリア」まで走りました(^_^)

『ちょっと休憩しようね』 ここでも「ドッグラン」へ行くことに!

『そうだね』 「駿河湾沼津」の上り線の「ドッグラン」はちょっと狭い(^^ゞ

走るということはできないね!

『それがいいよ』 他のお友達とぶつかって怪我をさせたりしては大変ですからね~

休憩もそこそこに あとは実家までノンストップ!

「長泉沼津IC」から「伊豆縦貫道」へ入ってさらに一般道へ JR「三島駅」で「藤沢」から電車で来た

息子と合流して実家へ到着しました(^_^)

GWとは思えないほど 高速はスイスイ走れてストレスも感じずでした

夕方は実家周辺を散歩(^_^) 

公園のブランコ 「りん」はブランコ初体験(^^ゞ ちょっと固まっていましたね

かわいいお花が咲いていたので ここでも写真を撮りました!

『「まる」と「りん」の顔もいいよ(^_^)』 笑顔の「りん」です!

『かわいいね』 車の中ではずっと寝ないでクレートの中にいるんです

なので車を降りるとホッとするんでしょう こうして散歩の時にはいい顔をしてくれます(^_^)

翌日5月6日は夕方に「藤沢」へ帰るので それまではのんびり

なぜかこの位置で寝ている「りん」(^^ゞ

父に頭を撫でられているところです

狭いところや 寄りかかれるところが好きなようです(^^ゞ

庭でも遊びました(^_^)

『いい天気でよかったね』

ボール遊びで体を動かす「まる」です(^_^)

『うちにも欲しいよね(^^ゞ』 いつも思います

旅行と帰省 存分に楽しんだ「まるりん家」 「藤沢」までも無事故で帰れてよかったです!

長々とお付き合いいただき ありがとうございました<m(__)m>

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京都」から「三島」はスイスイ... | トップ | わんこ友達とランチ@ベリーチェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事