愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まる」の日常百態

2018年05月06日 14時00分00秒 | 日記
今日のブログは 「まる」の日頃の姿をまとめてみました(^_^)

まずは寝姿から

パパの上で寝ているんですね

こっちは私に寄りかかって寝ています

一人でま~るくなって寝ている「まる」

お留守番の時にはこんな感じで寝ているのかな



時には白目をむいて寝ているね(^^ゞ

これはひどい(^^ゞ 仰向けでの寝姿



うつぶせ寝 かわいい顔だね

朝の様子 布団の上でまだ寝ている「まる」
寝姿は色々で 面白いです(^_^)

次は「コハル」との様子

うちの元気印「コハル」

パンの切れ端を食べたりする食いしん坊(^^ゞ

新聞広告を自分で器用に切って 飾り羽にするお洒落な一面も
そんな「コハル」と「まる」



仲良し?
「まる」はちょっと「コハル」のことを怖がっているところがあるね(^^ゞ



「コハル」にキャベツとかをあげると 横から食べようとする「まる」



『偉いね(^_^)』 「コハル」に優しくできる「まる」です

ちょっとおっかなびっくりかな(^^ゞ

『乗ってるね ちょっとの間そのままね』 固まった「まる」でした

さらにはベランダでの「まる」

天気がいい日には ベランダで日光浴したり
一人で外を眺めていたり

「まる」と呼ぶと

『そろそろ中に入ったら(^_^)』

まったりしているのも好きですね

さらにはスリスリの様子



なにがあったのかな?
そしては壁の排水用の穴に興味深々の時



鼻先を中まで突っ込んでいました(^^ゞ

最後は久しぶりに出た 道路での伏せ

気持ちがいいようですね

今日のブログはちょっとした息抜きの回となりました

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加でもう一つ~「まる」の... | トップ | キャバリア「まる」が行く~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事