愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

追加でもう一つ~「まる」の旅行プチブログ10

2018年05月06日 08時53分20秒 | 旅行
昨日 ラストだとしていた旅行プチブログ
やっぱりもう一つ書かないと 本当の最後にはならないので
お付き合いを(^^ゞ

昨日5日 朝食も部屋食

質素でこれぞ日本の朝食という感じでした
そのあとすぐにチェックアウトして 私の実家のある三島へ

富士川沿いを南下 富士山も綺麗に見えていました
11時には三島へ到着
午後からは「春の大通り商店街まつり」へ行ったり
清流「源兵衛川」に行ってみたりしました


午後10時過ぎに藤沢に戻ってきました
事故なく無事に帰ってこれて良かったです(^_^)
これから旅行ブログを作っていきます!
また長くなりますが お付き合いください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでラスト~「まる」の旅... | トップ | 「まる」の日常百態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事