愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

快晴の新年2日目は三島へ~京都・三島帰省④

2022年01月08日 07時14分42秒 | 帰省(三島)

パパの実家には 12月29日から4日間滞在しました(^_^)

新年2日目の1月2日は パパの実家から私の実家がある「三島」への移動日です

朝は8時に出発(実は一度7時に出たのに私が携帯を忘れて取りに帰ったんです(^^ゞ)

「名神高速」にのった「京都東IC」からすぐの「大津SA」で休憩 お土産を買うためです

後ろに見えるのは「琵琶湖」ですよ(^_^)

ほんと海みたいに広いです! ここからの景色はいいですよ(^_^)

「滋賀県」の「草津」から「新名神」へ 行きは通らなかったですね

そして「三重県」の「鈴鹿PA」で2回目の休憩

ここでは必ず寄る「ドッグラン」 でも雪が残ってた(^^ゞ

「りん」は雪も気にならない様子 歩き回ります(^_^)

「まる」も雪は気にならないね お友達の情報を集めています(^_^)

『やっぱりね』 でも楽しんでいるようですね

「まる」も雪の「ドッグラン」を気に入ったみたい

そして雪をもろともせず 走って遊びました(^_^)

雪が凍っているところもあるので 気を付けながら楽しみます

「りん」も楽しんでくれたみたいでした

「四日市」から「伊勢湾岸道」へ入って「刈谷SA」で休憩したあと

「豊田」近くからは渋滞にはまった💦

抜けるのにノロノロで1時間ほどかかり「新東名」の「浜松SA」でも休憩

ここで「天神屋」の「静岡おでん」を食べました(^_^)

『そうだね』

『うんあるよ』 ここで「まる」と「りん」もご飯を食べました

そして「ドッグラン」へ 上り線はエリアが2つあります

そのうち「大型犬」も入れるエリアへ

大柄なお友達もたくさんいました(^_^)

「まる」は物おじしないで 交流していました

「りん」も楽しそう(^_^)

でも大きなお友達には ちょっとビビッていたかな(^^ゞ

『あれれ みんな寄ってきてくれたね』 「まる」は大きな子たちに囲まれたけど落ち着いたもの

いい天気で気持ち良かったですね(^_^)

暖かいくらいだったので アイスを食べたくなって買いました(^^ゞ

「まる」もおすそ分けに預かりましたね

快晴の空と「富士山」 「三島」には4時半ごろ到着 8時間ほどのドライブでした(^_^)

私の実家ではこの日1泊だけですが みんなで楽しく過ごせました!

明日はその様子を少し紹介します

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年元日の初散歩~京都・... | トップ | 伊豆「土肥」で一泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事