愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

帰省の前に旅行へ行こう!~GW三重和歌山旅行①

2024年05月20日 06時02分18秒 | 旅行(埼玉)

今日からこのGWで「京都」への帰省前に行った「三重」と「和歌山」の旅行記が始まります!

「熊野古道」を「まる」「りん」と歩いたり 「熊野三山」と言われる神社 「那智の滝」など

今まで行けなかった場所への旅行 長くなりますがお付き合いをお願いしますm(_ _)m

今回のGWは パパも私も10連休をいただきまして 初日27日の土曜日に出発😊

午前4時までに高速道路へ入れば夜間割引が適用されるので家は2時40分に出発 もちろんまだ夜です🌙

4時前に「厚木南インターチェンジ」から「新東名」に入り「東名」また「新東名」と走り

一気に「静岡サービスエリア」まで来ました! 時間は5時でした😅

だれも他にはいませんでしたが「ドッグラン」でリフレッシュ!

早朝ですが 元気に走った「まる」😊

二人並んでダッシュ!

2時間以上 車に乗っていたので疲れたかと思いきや 元気一杯な二人でした😊

いつもと変わらない風景😅

さらに「新東名」を先へ!

「浜松サービスエリア」でも休憩 ここで朝ご飯にしました😊 時間は6時 いつもの朝ご飯の時間です!

菓子パンとヨーグルト 野菜ジュースの朝ご飯 家から持ってきました😅

『そうだね』 GWの前半は天気がよくなかったですね~

先に「京都」へ行こうかとも迷いましたが旅行を先にしました!

ここでも「ドッグラン」へ ここにはお友達もいましたね😊

「まる」はイタグレちゃんとの相性が良くないのですが この子は大丈夫でした

続いて「岡崎サービスエリア」にも停車 ここでも「ドッグラン」で遊びました😊

でもここの「ドッグラン」は小石が敷き詰められていて 歩きづらいようで・・・

縁石の上をよく歩く「りん」です

このあと仮眠を取り10時過ぎに再出発 今度は一気に「伊勢湾岸道」「東名阪道路」を走り着いたのが

「道の駅 関宿」 「東名阪」を「鈴鹿インターチェンジ」で降りて12時過ぎに着きました!

このあと旧東海道の「関宿」を散策 その様子は明日に😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鯉のぼり」が元気に泳いでた... | トップ | 江戸時代へタイムトリップ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(埼玉)」カテゴリの最新記事