愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

うちの子記念日に

2020年03月30日 06時41分36秒 | 記念日

3月24日は 「まる」が我が家へやってきた「うちの子記念日」です(^_^)

2016年のこの日から4年が経ちました~

でも今年は その日に記念日のお祝いはせず(^^ゞ

その代わりに 「まる」にはここへ行ってもらいました

『そうだよ』 近くの動物クリニックへね(^^ゞ

雰囲気を察したのか クリニックの前で座り込みして動かず(^^ゞ

「りん」も一緒に来たのには訳があるのですよ

『うん 分かってるよ』

そう病気で来たわけではなく 予防接種のために来ました(^^ゞ

5種混合ワクチンの予防接種です ちゃんと注射しないといけないですから

無事に二人とも終わりました~

「まる」にとっては 予想外の「うちの子記念日」になったかも(^^ゞ

帰りには家の前で この格好でしばし過ごし

夜には カーテンに顔を埋めて寝ていた「まる」です(^^ゞ

兎にも角にも 元気に過ごせている「まる」 これが一番です!

実は22日の日曜日に テラスがわんこOKのイタリアンレストランで

娘の誕生日のお祝いのランチをして そこでおすそ分けもらったので

それを記念日のお祝いに代わりとしましょう(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余は満足じゃ? | トップ | なにかもんだいでも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事