愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

なにかもんだいでも?

2020年03月31日 05時51分37秒 | 日記

平日は私の仕事のシフトで 午前に散歩したり午後に散歩したり

いい天気の午後は やはり気温が上がることもあるので

散歩すると「まる」も「りん」も 体が熱くなるんだね(^^ゞ

「まる」は最近 家近くになると この態勢で道路にペタンと寝転ぶ(^_^)

体が熱くなったので冷やしていると思うんだけど

家の前でもこうなるときは まだ家に入りたくないのかも(^^ゞ

なかなか頑固な「まる」です

『いや問題はないけどさ~ 車が来ると危ないから(^^ゞ』

「まる」なりのこだわりもあるようですね

ようやく家に入る気になったようですね!

久しぶりに 高台の公園にある芝生の斜面で遊んだのは別の日

斜面の下まで 早速降りていく「りん」

嬉しそうですね~

「まる」も喜んでいました

二人とも好きな場所です(^_^)

★おまけ★

21日の土曜日は お出かけはなく 買い物に行っただけ

その時にバギーに乗った二人

やはり窮屈そう(^^ゞ

でも らくちんなので 乗るのが好きな「まる」と「りん」です

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日に | トップ | 春だね~わんこも笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事