愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

戦う!わんこ

2024年07月13日 07時02分18秒 | ドッグラン

今日は日常ブログになります

「あじさい」の壁がある「引地川親水公園」へ行った時の続きです もう1ヶ月も前の6月15日の様子😅

「あじさい」を見たあとに「ドッグラン」へ行きました!

朝露で濡れていた草原を歩いて手足が濡れているのに 腹ばいになるから服も一緒に汚れまくりの「りん」!

そういうところはお構いなしに 走り出しました!

楽しんでくれるのはもちろんいいこと😊

そんなことを言っていた「りん」だけど~

佇む「まる」の横を通り過ぎるときに 視線が隣の大型犬エリアに向いているぞ!

そこにいたのは「ラブ」ちゃん 戦いを挑み始めました😅

柵越しに「ラブ」ちゃんを挑発!

柵の両側であっちへ走り こっちへ走りを繰り返しながら ワンワンと吠える「りん」!

戦っております😅

この体格差 柵がないとこんなに戦いを挑めないと思うけど 「りん」の性格がみえる一幕でした😊

そのあと こっちのエリアでも戦っていた「りん」です😅

戦い終えて満足した表情

草原でゴロゴロもして気持ちよかったみたいです

草が濡れていたので 汚れた手足が少し綺麗になりました😅

最後は木道を通って帰ります

「まる」が早く来てくれました😊

帰りましょう!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笛吹川フルーツ公園」再び!... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事