愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

余は満足じゃ?

2020年03月29日 06時00分00秒 | ドッグラン

21日 海岸で遊んだあとは すぐ近くのドッグランへも行きました

ここも もう何度も来ているので 「りん」も最初から行動的(^_^)

すぐに「まる」と「りん」の追いかけっこが始まった!

「りん」が背中を丸めて走るときは かなりの本気モード(^^ゞ

それでも楽しそうに走っていますよ

「まる」も本気モードで爆走 でもカメラ目線は忘れない(^^ゞ

飛行犬にもなってました!

ドッグランを目いっぱい使っての 追いかけっこ

存分に走り回ってた二人です

一人でも走っていた「りん」 他にお友達がいないときにはほんと活発!

「まる」も目がランラン状態で走っていましたね

土の柔らかい地面で 二人も思う存分走って 止まってができる

とてもいい場所ですよ(^_^) でもあまり他のわんこが来ないんだよね~

余は満足じゃ!ということだそうです(^^ゞ

さあ 満足したところで帰りましょう!

仲良く助手席の私の膝の上で 少しのドライブも楽しみました(^_^)

★おまけ★

海岸で「桜貝」の貝殻を拾いました

たくさん落ちていましたよ すると「りん」が

貝殻を口に咥えた! おやつと間違ったみたいでした(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだね~君たちは(^_^) | トップ | うちの子記念日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事