愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「下部から三島へ」~2018GW旅行記23(最終日)

2018年06月05日 06時57分14秒 | 帰省(三島)
5月5日 長かったGWの旅行もこの日が最終日
「裕貴屋」さんで最終日の朝を迎えました

まずは早朝6時に起床して私だけ温泉へ



「洞窟風呂」でゆったりと温泉に浸かりました(^_^)
部屋に帰ると~「まる」は起きていて

「まる」に催促されたので 朝食前の散歩へ行きました(^^ゞ

気持ちいい朝
前日の夕方と同じコースで散歩をしましたが



「まる」はパパに抱っこをせがみまくり(^^ゞ

記念に3人で写真を撮って旅館へ戻ることに

『戻ろうか』



何とか帰りには自分で歩いていました

そして朝食

焼き魚や卵かけご飯など 日本の朝食という感じですね

「まる」はいつもの朝ごはんとなりました(^^ゞ

朝食後はすぐにチェックアウト

外に出ると夜に会ったコーギーちゃん達と再会 お別れしました
ここからは一路 私の実家三島へ向かいました

『三島に行くよ』

この日もいい天気で~

「キャバ号」にも日差しが入ってきて ちょうど「まる」にも当たるので
ハンカチでとりあえずの日除け(^^ゞ

「富士山」も綺麗に見えていました

お昼前には実家へ到着して 前日から泊りに来ていた息子と合流

『そうだよ』
早速 高山で買ったお酒と 常滑で買った焼き物を両親へプレゼント!



『お地蔵様 かわいいでしょ(^_^)』

お地蔵様の焼き物は 庭に置きました

そして三島の中心街で行われていた「春の大通り商店街まつり」へ

ここで母が「二胡」の演奏をするのを見に行きました(^_^)

『そうだよ』

『ばあばが演奏中なんだよ』って 「まる」には何だか分からないね(^^ゞ

ちょっと退屈した「まる」でした
そのあと帰りに「源兵衛川」へ

『今日はしないよ』
清らかな湧水が源流の「源兵衛川」 いつも夏休みに帰省したときに来ますね

この日も暑かったので 地元の人達が川に入って遊んでいました

「まる」も川には入りませんでしたが 飛び石を渡ったりしました

この日の夜遅く藤沢の家に戻りました
4月27日の夜に出てから8日ぶりの我が家 何だかすごく久しぶりに感じました
事故なく帰ってくることができて良かったです(^^ゞ

そしてこの旅行記23日分の長いものになりましたが
最後までお読みいただきまして ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下部温泉「裕貴屋」」~201... | トップ | 試食係大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事