愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

Cafe「SunnyDay」でランチ

2017年09月24日 15時32分07秒 | グルメ
これも台風一過の月曜日のお話
「南郷上ノ山公園」での散歩とお昼寝のあと ランチを食べに行きました

最初は逗子の「なぎさ橋珈琲」でと思ったのですが お昼前だとさすがに混んでる
駐車場へ入るのも一苦労しそうだったので諦め(^^ゞ
代わりにといっては何ですが 藤沢に戻り「SunnyDay」でのランチに変更!
予約もできたので 安心して向かいました!

『「まる」はウェイトレスのお姉さんが大好きだもんね(^_^)』

看板犬の子達も 元気そう
この日は他にもお客さんがいて 私たちが入ってちょうど満席に

『そう 何度かきてるね』

で 何を注文したかというと~

私は「きまぐれお惣菜プレート」初めてです(^_^)

パパは「油淋鶏プレート」こちらも初めでです


「まる」はお姉さんが近くを通るたびに 尻尾フリフリで大喜び(^^ゞ

そして来ましたね~ランチプレート



「きまぐれお惣菜プレート」は いろんなおかずが少しずつあって
私にはちょうどいい感じ(^_^)
「油淋鶏プレート」はパパの大好きな鶏肉とソースが美味
これにドリンクとプチデザート付きですからお得感がありますね!

「まる」は普通のドッグフードをペロリと食べてしまったので~

「被り物」で時間潰し(^^ゞ
まずは一番似合っていると思う 水兵さんの帽子

『かわいいよ(^_^)』
次は うさぎ

『うさぎさんのおみみ だよ』

「まる」の耳が無いように見えて面白い(^_^)

『まずまずかな~(^^ゞ』
最後はひつじ

これはいまいちだったかな~

美味しいランチとデザートをいただき 満足して帰りました
今度は「なぎさ橋珈琲」に行ってみたいな
でも待つのはいやだし・・・迷いますね(^^ゞ

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HAYAMA STATION」と「南郷... | トップ | 「A・SO・BO!」に参加 そのあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事