愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「HAYAMA STATION」と「南郷上ノ山公園」散歩

2017年09月23日 18時10分29秒 | お出かけ
台風一過の月曜日お出かけの続き
「森戸神社」や「森戸海岸」で散策したあと 昨年9月にオープンした「HAYAMA STATION」へ

去年の6月 この後行った「南郷上ノ山公園」のドッグランの利用申請に
初めて来たときにはまだ建設中でしたが 9月には開店していたんですね
6月以降ほとんど「南郷上ノ山公園」には来ることがなくなってしまい
知りませんでした(^^ゞ

この日は暑かったのでソフトクリームを食べて 少し買い物をしました

「HINODE-EN CAFE」で この看板にある「宇治抹茶ソフト」と
「炒りたてほうじ茶ソフト」を買いました

ここは店の前に オープンスペースがあり
テーブルとチェアーは置いてありますが パラソルとか屋根がないね~
なので 強い日差しをまともに受けて すぐにソフトクリームが溶け出しちゃって(^^ゞ

「まる」も両方の味を堪能(^_^)

そのあと私だけ店内へ しばらくパパと待ちの「まる」



いろいろなケーキが入った「今日のおやつ」

「葉山旭屋牛肉店」の「特製葉山コロッケ」などなど

買いました~

その後は「南郷上ノ山公園」へ 「HAYAMA STATION」からは坂を登ると2分で到着

久しぶりです



『あるよ 覚えてるかな?』
ここは木陰がたくさんあって 日差しが強い時には助かりますね(^_^)



『よかったね(^_^)』



芝生広場の方へ向かいます



『日陰がいいよね!』

「まる」も行先が分かっているのか スタスタと歩きます(^_^)

芝生広場

芝生の長さもちょうどいいくらいに刈られています
ボール遊びをしました

なかなかボールを離さない「まる」(^^ゞ
それでもボールを取ったパパが投げて そのまま一緒に走る(^^ゞ







何度か走る!

パパも一緒に走ると疲れるって(^^ゞ

『ぐるっと回っていこう』

野球場のところで一休み 「まる」も喉が渇いたね



このあとは駐車場でお昼寝しました 午前中だったけど(^^ゞ
台風の影響で風があって バックドアを開けなくても日陰に停めていたので
窓ガラスを少し開けただけで 気持ちよく昼寝ができました

昼寝のあとは ランチを食べに「SunnyDay」に行きました(^_^)
その様子はまた明日に

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小出川彼岸花まつり」と「... | トップ | Cafe「SunnyDay」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事