愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

手作り「クレープ」が美味しかった

2023年03月21日 05時32分17秒 | 日記

3.11のその日 お昼ご飯に「クレープ」を食べました(^_^)

超簡単! クレープの生地を焼いて スーパーで買ってきた「イチゴ」と「バナナ」

そして生クリームは泡立てて準備(^_^)

私 パパ 息子 それぞれ好きなように「イチゴ」と「バナナ」と生クリームを包み込んで食べました

今日のお題の記事はここまで(^^ゞ

このあとはランダムに「まる」と「りん」の様子を

安心しきってベッドで寝ている「りん」(^^ゞ

パパの脚の上でも気持ち良さそうにウトウト(^^ゞ

こちらは「まる」 パパからヨーグルトの残りをもらうのに待ってます(^_^)

おやつ待ちの二人 目がおやつに釘付けですね!

朝 パパが会社に行く前に 抱っこの催促をする「りん」

必死にアピールしています(^^ゞ

「まる」も静かにおねだりしている?(^^ゞ

目で訴えていますが~

でもパパはそのまま会社へ・・・残念だったね(^^ゞ

にやけ顔の「りん」 歯が見えると面白い顔になります(^^ゞ

寝起きの「まる」 ちょっと顔が変形しているようですね(^^ゞ

毎日 色んな表情を見せてくれる「まる」と「りん」でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11を忘れない「キャンドルナ... | トップ | 「まる」が「りん」を追いかける! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事