愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

楽しみ!「キャバリアフェスティバル」

2017年09月26日 21時29分10秒 | 日記
いよいよ 「キャバリアフェスティバル」が近づいてきました(^_^)
アムさんのブログを始め いろんな情報を提供していただくことが増えてきて
否が応でも期待が膨らんできますね!

400頭ものキャバちゃんが集まるイベント

キャバリアの先輩飼い主さん達と 有名キャバちゃん達に会える
またとない機会だから 「まる」のことを少しでも覚えてもらえたらと思って~

当日の洋服に 「まる」の刺繍をしました(^^ゞ

『みんなに ご挨拶して回ろうね』

ほんと 楽しみです(^_^)

みなさん 「まる」を見かけたら声をかけてくださいね~

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4か月ぶりに「辻堂犬猫病院」へ | トップ | 「ドッグラン」に大集合! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RLRママ)
2017-09-26 22:54:13
まるちゃん、キャバフェスに行くのねー😍
うちも行きたかったぁー😢

いっぱいいっぱい楽しんできてね〜
ブログ、たのしみにしてるね〜💕
Unknown (キャバリア まる)
2017-09-26 23:23:26
RLRママさん
そう、行くんです~
何だか申し訳ない気持ちですが・・・
楽しんでって言ってもらえて、嬉しいです。
あまりにも多くのキャバちゃんが集まるので、
ちょっとどうなるのか不安がありますが、
体験してきます(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事