愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「ドッグラン」に大集合!

2017年09月27日 17時26分36秒 | 日記
日曜日 「辻堂犬猫病院」での診察のあと「引地川親水公園」のドッグランへ
ドッグラン仲間のお友達いるかな~

芝生の上はきもちいい

ドッグランに行くと お友達が柵の向こうに集まってきてくれましたよ(^_^)
「ジンくん」「ポンくん」「ポコちゃん」「アポくん」ですね
他には

「チェリーちゃん」「ベリーちゃん」

こっちは「ナナちゃん」 みんなマイペースな中 走り回っていましたね(^^ゞ

フレブルくんたちもいましたよ
実はちゃんと「チコちゃん」もいたのに 写真に写ってなかったんです・・・
パパさん ごめんなさい

この日はちっとも走らなかった「まる」
お友達とも少し絡む程度で マイペースにウロウロしていたりして(^^ゞ





「ポンくん」「ポコちゃん」とは4月の「お花見」以来ですね(^_^)



お友達のお迎えもした「まる」

何をしたいのかな~(^^ゞ



でも楽しそう(^_^)

みんなと距離があるね~





陽が差した時もあったけど

曇ったりして・・・曇るといい気持ちでしたね



「アポくん」ママさんに いい子いい子してもらった「まる」



『よかったね』

走っていないけど 水もちゃんと飲まないとね(^_^)

みんなより先にドッグランを出て 親水公園でお昼を食べました

「プルクワ」のパンです(^_^)

「まる」には おやつでしたね

9月も終わりに近づき ずいぶんと過ごしやすくなりましたが
夕方は陽が落ちるのが早くなって 仕事から帰ってきて散歩にいくと
もう暗くなりかけているから お友達に会えない時も多くなってきましたね

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ!「キャバリアフェス... | トップ | 秋を感じながらの「鎌倉中央... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事