愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まる」の存在感

2021年12月28日 05時41分08秒 | ドッグラン

「ドッグラン」での主役は やはり「りん」ですが

「まる」は「まる」なりに存在感を発揮していると思います(^^ゞ

「りん」を撮った写真でも しっかりと写りこんでいるし(^^ゞ

これは下半身だけが写っていますが(^^ゞ

というか こういう存在感ではなくて~

派手な走りはしない「まる」ですので 静かな存在感です(^^ゞ

自慢のフサフサ尻尾をなびかせ 「ドッグラン」の中を移動する

急ぐこともなく のんびりと歩いていますが 飼い主にはその存在感は伝わります!

その仕草も微笑ましいものが多い「まる」

この日は「ドッグラン」を出た後の散策の時に 存在感を発揮!

「引地川親水公園」内の「湿性植物園」のエリア

小高い丘になっている芝生の場所 「ドッグラン」で走らなかったけど ここでは走る!

丘を駆け上がる「まる」(^_^)

「りん」と競争した形になりましたが

「りん」よりも早く上がってきました(^_^)

妹には負けないぞ! という兄の存在感ですね(^_^)

『速いよ』

丘を登り切っても そこでも走り続ける「まる」

「りん」より体が大きい分 本気で走ると存在感が出て来ますね(^_^)

最後は「りん」のハイハイからの~

笑顔の「りん」と

耳がなくなった?「りん」でお終いです

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく走る! | トップ | 実家の大掃除を手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事