愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

またワンプロですか

2020年04月11日 06時46分28秒 | 日記

最近 家の中でのワンプロがよく起こります

外出自粛とはいえ わんこの散歩は行っています

特に「まる」は お〇っこ外派ですからね~(^^ゞ

でも3日の金曜日には家の中で

「りん」が「まる」に ちょっかいを出して始まりました(^^ゞ

ワンプロです! 

しかし 「まる」にはあまりやる気がなさそうですけど

「りん」がとにかくやる気満々(^^ゞ

飛び掛かってるし(^^ゞ

完全に「りん」が優勢ですね

また飛び掛かろうとしている「りん」

「まる」はちょっと逃げ腰っぽいね(^^ゞ

「まる」は嫌がってるね

相手にしないことにしたみたいです

そして~

「りん」も諦めたようで ここで終了(^^ゞ

ストレスを発散できたのは「りん」だけかもね

そのあと こんな顔で昼寝をしていた「りん」でした(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛・・・でもわんこの... | トップ | 考える事は一緒みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事