愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

考える事は一緒みたい

2020年04月12日 07時13分52秒 | 湘南海岸

4月5日の日曜日 外出自粛の中ではありましたが

「まる」と「りん」の散歩は 行くと決めていました

この日 5時半に「まる」が外へ連れていけと催促するので

とりあえず公園まで散歩してきました

でもちゃんとした散歩もさせないといけないので どうするか考えて

朝早くに 海岸で散歩させようということに

6時半に家を出て 国道134号線のいつもの「マック」へ そこから海に

歩道橋を渡っていきますが 「りん」が何かの匂いを気にして

ゴロゴロしていたので「まる」が走れなかった(^^ゞ

やっと「まる」が私のところまで来てくれました

海岸近くまで来たら 「りん」がはしゃいで走り出す

いい景色です 水平線もよく見えていました

『来たね』 砂浜を水族館の方へ歩いて行きます

「まる」がお友達が来たのをみて こんな態勢に

ゴールデンのお友達を 伏せをして待っていました

しっかりとご挨拶しました

前日に造られたのかな? 砂イルカが残っていました

海岸に来て喜んではしゃぐ「まる」

「りん」も「まる」に突っかかったり

遊ぶこともできました

そう 早朝にも関わらず わんこを散歩している飼い主さんがたくさん

その他にも ジョギングする人 ウォーキングする人 たくさんいました

みんな まだ人が少ない朝早く動いて と思ったのかもしれませんが

同じことを考えた人がたくさんいたようです

このあと 海岸のドッグランへ行ってみました

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またワンプロですか | トップ | とにかく走る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事