日々の菜園日誌

自然の偉大さをいつも感じながらののんびり家庭菜園の日々

ブルーベリージャム作り開始!

2022-06-29 09:26:39 | 日記

マウスが壊れた・・・何回も落としていた誰かさんが悪いのだけど、壊れると不便極まりない・・・
ブルーベリーがたくさん採れはじめ、冷凍庫も一杯、とにかく作らねば・・・暑い朝から頑張ってます!キビ砂糖も昨日多めに購入。でも足りるかどうか・・・ジャムってかなり砂糖を入れます。甘く感じるまで舌加減。少しは健康を考えて、キビ砂糖にしているけどどうだろう?マウスが動かないとパソコン操作大変・・・マウスに感謝するので動いて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆の芽が出た! | トップ | カボチャの初収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事